line

二子で新年会(2003/1/4)
1月4日、昨年末にお知らせしたように二子で新年会を行いました。二子ですれ違っていた釣り人が集まり自己紹介。遠路八王子からおいで下さった今井さんありがとうございました。おでんの差し入れとてもおいしかったです。木村さん、すばらしい写真をたくさんありがとうございました。行安さん、ネットが戻ってきてよかったですね。池田さん、そのネットをご持参いただきありがとうございました。「もうコイ釣りは卒業した」と言っている小林さん、そんなことを言わず返り咲いて下さい。対岸のマンションにお住まいの稲垣さん本当にありがとうございました。
土屋さん、テニスの合間のコイ釣りは大変だと思いますがいつまでも楽しんで下さい。参加予定だった荻尾さん生憎お仕事になったそうで残念です。
[新年会]と言っても何をするわけでもなく冷たく強い風で波だった水面と、前夜の雨の濁り全く反応のない流れを眺めながらコイ釣り談義のひとときでした。行安さんのネットの返還式や、集まったネットの集合写真を撮り、反応のない川を眺めて「釣れそうにないね」と溜め息ばかり。コイは釣れなかったけれど楽しい時間をありがとうございました。次回の企画をお楽しみに。


line
サイトマップへ
Copyright © 2003 Katsumasa Fujita